スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恋しよっ?」発売カウントダウンボイスを再公開しました!

こちらの方の情報更新は、久しぶりとなってしまいました。

絶賛発売中の「恋しよっ?」。
発売前に日替わりで公開していましたカウントダウンボイスを、本日から再公開致しました!

サイトTOPの右側に設置されています各日のバナーをクリックして頂くと、再生されます!

こちらも先ほど公開しました、スタッフィング「催眠演舞」と同じく、カウントダウンボイスという名称からは想像も出来ないほどの大ボリュームとなっています!

是非お聞き下さいね~!!

「恋しよっ?」OP・EDロングバージョンを公開しました!

「恋しよっ?」公式サイトTOPにて、「恋しよっ?」OP曲「キミと恋しよっ!」と、ED曲「夢を照らす道しるべ」のロングバージョンを公開いたしました!

OPED.jpg

サイトの右部分に表示されています、このアイコンをクリックしてください。

素晴らしい歌声やテンポの良い歌詞や楽曲を、是非お聞き下さいね!

秋葉原巡回。

 「恋しよっ?」のほうの状況を見るために、秋葉原をざっと見てまわってきました!
 実際に店頭に並ぶと、発売したーという感じがしますね。

 「恋しよっ?」が発売されましたが、まだまだのんびりはしてらない感じです。

 スタッフィングの「催眠演舞」のほうも本格的に作成中ですので、情報の方も公開していきますので、そちらもよろしくお願いいたします!


本日発売!

「恋しよっ?」いよいよ本日発売です!
カウントダウンボイスも、いよいよこの日を迎えました!!

nowonsale.jpg

今日からは好評発売中バージョン。
深夜販売をおこなったショップ様もございますので、もうプレイされた方もいらっしゃるのかな…?

ちなみにここで使っているバナーをクリックしても、音声は出ません。
公式サイトのTOPから聞けますので、是非お聞き下さいね!

【カウントダウンボイス公開】いよいよ明日発売!

いよいよ明日発売の「恋しよっ?」。
発売まで、公式サイトでカウントダウンボイスを毎日公開しています!

before_01.jpg

今日は前日バージョン。
オールヒロイン総出演でお送りしております!
…不吉な事をカウントダウン内で言わないでくださいよ、ヒロインの皆様方…((((;゜Д゜))))

ちなみにここで使っているバナーをクリックしても、音声は出ません。
公式サイトのTOPから聞けますので、是非お聞き下さいね!
プロフィール

CROSSOVER

Author:CROSSOVER
 18禁ゲーム制作 とりぷる・すれっと/スタッフィングのブログです。
 よろしくお願いいたします。

 http://crossover-game.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR