スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「催眠演舞」予約購入キャンペーン本日まで!!

予約受付中の「催眠演舞」。
購入時に小説小冊子が貰える予約キャンペーンも、いよいよ本日6月30日(日)までです!

演舞予約キャンペーン

おくとぱすさんが、特典の為に書き下ろした小説となっています。
「催眠演舞」の世界をより深く楽しめる1冊ですので、是非ともお手に取っていただきたいと思います!

なお製造の都合上、前回「催眠遊戯」の時の様に、再生産分用に新たに印刷する事が出来ません!
お休みの今日これから外出した際や、ネットでの通販等、是非「催眠演舞」のご予約を!!

予約キャンペーン締切まで、あと1日です!

ただいま予約受付中の「催眠演舞」です。
購入時に小説小冊子が貰える予約キャンペーンの締切が、6月30日(日)、いよいよ明日いっぱいまでです!

演舞予約キャンペーン

おくとぱすさんが、特典の為に書き下ろした小説となっています。
「催眠演舞」の世界をより深く楽しめる1冊ですので、是非ともお手に取っていただきたいと思います!

なお製造の都合上、前回「催眠遊戯」の時の様に、再生産分用に新たに印刷する事が出来ません!
ご購入を検討されていらっしゃる方は、6月30日までのご予約をお願いいたします!

「催眠演舞」立ち絵線画公開 その12


 今日は色々なタイトルが発売される金曜。
 いよいよ予約キャンペーン締切まで、あと2日です!ソフトを買いにいった時、土日で外出した際に、是非「催眠演舞」のご予約を!
 さて、今日で線画公開もラストとなってしまいました。

 今日は穂波炎乃火(ほなみほのか)です。

1枚目。
炎乃火B私服


 男っぽい彼女らしい、ジーパンにシャツという出で立ち…ですが、その胸につい目が…ね…さすが心は乙女だけあります。

2枚目。

炎乃火C私服

 こちらは体を正面に向けたもの。
 実はよーく見ると、おなかが出てるんです!
 いやぁ…そこまで素晴らしい肢体をさらさなくても…
 そして…

炎乃火A私服


 催眠状態です。
 こんな見事な肢体を持っている彼女を、どうできるんでしょうか…
 先に公開されているイベントCGでも、街中でのものがありましたから…
 いやぁ、楽しみですねぇ…

 という感じで、線画紹介は本日で終了です。
 またブログでアレコレ紹介していきたいと思いますので、お楽しみに!

「催眠演舞」雑誌掲載情報

明日29日発売のパソコンパラダイス8月号に、描き下ろしイラスト付きで掲載していただいています!
気になる描き下ろしイラストのキャラは…

パソパラ8月号描き下ろし

桂浦香具耶(かつらかぐや)と穂波炎乃火(ほなみほのか)の2名!
是非明日発売のパソコンパラダイス8月号をお買い上げいただき、ご覧ください!

「催眠演舞」立ち絵線画公開 その11


 いよいよ予約キャンペーン締切まで、あと3日です……というつもりだったんですが、残り2日ですね。
 更新が遅くなってしまいました。

 ということで、お待たせしました!
 今回の線画は、海里美乃莉(みさとみのり)です。

 1枚目。
美乃莉B私服


 2枚目。
 こちらは体を正面に向けたもの。

美乃莉C私服
 ポーズが往年のアイドルみたいに見えるのは、自分が歳だからでしょうか…
 こちらもかわいらしい感じです。しかし胸が…
 そして…

美乃莉A私服

 催眠状態です。
 見慣れた制服と違うのと、若干幼く見える美乃莉なので、ちょっとアブノーマルな感じがしてしまいます…考えすぎ…?
 いやぁ、楽しみですねぇ…

 明日も別ヒロインの私服線画をご紹介しますので、お楽しみ!

「催眠演舞」サンプルボイスを公開しました!

「催眠演舞」ヒロインサンプルボイスを公開いたしました!

公式サイト登場人物ページ、各ヒロインのアイコンをクリックすると開く、別ウインドウのヒロイン紹介の下部ボタンをクリックすると視聴できます!

是非視聴していただき、あんなシーンこんなシーンを想像してみて下さいね!

「電妄トークライブ」出演のお知らせ

6月28日(金)に、秋葉原のトリオンプさんで行われます「電妄トークライブ」に、広報担当が出演(?)させていただきます!

チケット制(18歳未満は入場禁止です)になっておりますが、ドリンクおかわり自由となっておりますので、当日秋葉原にソフトを買いに来られてお時間のあります方は、お越しいただけたらと思います!
Hearts様やゆずソフト様も参加されます!

詳しくは電妄トークライブのページをご覧ください!
よろしくお願いいたします。

「催眠演舞」立ち絵線画公開 その10

東京はあいにくの雨模様ですが、梅雨らしい雨なので、少しは水がめが潤ってくれるといいなぁ…と。
今日も絶賛開発中の「催眠演舞」。

昨日からからは、私服姿の立ち絵紹介を行っています。
今日は青羽明日香(あおばあすか)。
1枚目。

明日香B私服

清潔でおとなしめな感じもし、明日香らしい私服ですね。
主人公があこがれたお姉さんなのも頷けます。

2枚目。

明日香C私服

こちらは体を正面に向けたもの。
どこから見ても理想的なお姉さん。
こういうお姉さんが幼いころ近くに居たら、間違いなく自分も憧れの対象になっているでしょうね…
無論そんな人はいませんでしたよ…

そして…!

明日香A私服

催眠状態。
憧れのお姉さんを、自分の技でアレコレ出来てしまう…
何て主人公がうらやましい!
作中でどんな姿を見せてくれるか、こうご期待です!

明日も別ヒロインの私服線画をご紹介しますので、お楽しみ!

声優発表!

「催眠演舞」登場人物ページにて、ヒロインを演じる声優様を発表いたしました!
こちらのページからご覧ください!

サンプルボイスは準備が出来次第公開しますので、ブログやツイッターで告知いたします。

素晴らしい声で魅了してくださいますので、是非ご期待下さい!

「催眠演舞」立ち絵線画公開 その9

気が付けば6月も最終週。
いよいよ夏本番ですが、この気温の変化でスタッフが体調を崩さないか心配です。
そんな中絶賛開発中の「催眠演舞」。

本日からは、21日売り雑誌から公開の始まりました、私服姿の立ち絵紹介になります。
今日は桂浦香具耶(かつらかぐや)!
1枚目。

香具耶B私服

黄色を基調とし、普段の香具耶のイメージとはちょっと違う印象を受けますね。

2枚目。

香具耶C私服

こちらは体を正面に向けたもの。
肩が出ていて涼しそうな服装ですね。これからの季節に良さそうな感じです。
そしてそして…

香具耶A私服

催眠状態です。
私服だと制服と違い若干無防備な感じがし、これから起こるインモラルな事を思うと…
いやぁ、楽しみですねぇ…

明日も別ヒロインの私服線画をご紹介しますので、お楽しみ!

予約キャンペーン締切まで、あと5日です!

ただいま予約受付中の「催眠演舞」です。
購入時に小説小冊子が貰える予約キャンペーンの締切が、6月30日(日)までとなっております。

演舞予約キャンペーン

残りあと5日

おくとぱすさんが特典の為に書き下ろした小説となっています。
「催眠演舞」の世界をより深く楽しめる1冊ですので、是非ともお手に取っていただきたいと思います!
ご購入を検討されていらっしゃる方は、6月30日までのご予約をお願いいたします~!

「催眠演舞」立ち絵線画公開 その8

週初めの今日ですが、なんだかすっきりしない天気。
そんな今日も開発中の「催眠演舞」。

好評をいただいております下着線画のご紹介。
本日は穂波炎乃火(ほなみほのか)です!
1枚目。

炎乃火B下着


男っぽい性格の炎乃火らしい、スポーツタイプのブラとショーツ。
とはいえ、その胸の大きさはスポーツブラでは隠しきれない様で…

2枚目。

炎乃火C下着

こちらは体を正面に向けたもの。
正面を向いていても、その胸のボリュームは隠れる事がありませんね。
ショーツの方もシンプルで、炎乃火っぽいと言えば炎乃火っぽいかも。
でも心は乙女なんですよ~。
そしてそして…

炎乃火A下着

催眠状態!
こちらも他のヒロインと同じく脱力気味に立ち、視点が定まっていない様子です。
少しうつむきがちな様子で、普段とは違った状態がまた楽しめるのかも知れませんね…

これでヒロインの下着線画のご紹介は終了となります。
明日からはまた別のバージョンの線画公開となりますので、お楽しみに~!

「催眠演舞」サイトを更新しました!

絶賛開発進行中の「催眠演舞」。
公式サイトを更新いたしました!

ギャラリーページで公開されていますイベントCGに、キャプションを追加いたしました。
シーン内の状況がわかるテキストが表示される様になりましたので、気になっていたあのシーンがどんなものなのか、是非ご覧下さい!

またショップ特典ページに、オリジナル特典画像を追加いたしました!
気になる店舗様がございましたら、予約キャンペーンも実施中なので、是非ご予約をお願いいたします!

「催眠演舞」立ち絵線画公開 その7

東京では選挙の投票日。そしてサンクリも開催された日曜。
もちろん投票には行きました!
そんな今日も開発中の「催眠演舞」。

先日の公開から、とてもアクセスをいただいております下着線画のご紹介。
本日は海里美乃莉(みさとみのり)です!
1枚目。

美乃莉B下着

いかにも学園のアイドル的なポジションの美乃莉明日香らしいポーズ。
かわいらしい印象の下着ですが、パンティの方がですね…っ!

2枚目。

美乃莉C下着

こちらは体を正面に向けたもの。
いやー、下の方を多い隠す布の面積が、他のキャラに比べ圧倒的に少ないのですが…
他ヒロインでは胸で負ける分、こちらで勝負!?といった感じなのでしょうかっ!?(チガウ
そして…

美乃莉A下着

催眠状態!
こちらも他のヒロインと同じく脱力気味に立ち、視点が定まっていない様子です。
いやー、この「どうにでもして」感がこう…また何と言いますか…(ゴクリ

それでは、明日の更新もお楽しみに!!

【告知】「催眠演舞」オリジナル特典使用画像を公開!

現在絶賛予約受付中の「催眠演舞」ですが、オリジナル特典絵柄が確定しました!
画像一覧を作成しましたので、公式サイト更新に先駆け公開!

催眠演舞オリジナル特典一覧_20130624

あみあみ様
ファミーズ様
コムロード様
ビスコ様
パソコンショップMK様

以上の店舗様で、オリジナル特典付きで予約受付中です!
予約キャンペーンも、あと1週間程で締め切りとなります!是非お近くの店舗でご予約下さい!!

近日中に、公式サイトでも絵柄を公開させていただきます!
そちらではこちらの一覧より大きい絵柄でご覧いただけます。

また使用されています一部イベントCGですが、まだサイトで公開されていないものがあります。
こちらですが、描き下ろしイラストありで特集ページを掲載していただいています、現在発売中のPUSH!!8月号で掲載されています。
公式サイトのギャラリーページにて近日公開予定ですので、こちらもお楽しみに!

「催眠演舞」立ち絵線画公開 その6

台風も逸れ、久しぶりに太陽が顔を出した今日。
そんな日も開発中の「催眠演舞」。

先日から公開をしております下着線画のご紹介。
本日は青羽明日香(あおばあすか)です!
1枚目。

明日香B下着


明日香の性格がわかる、控えめですがおんなのこらしい下着。
こちらも昨日の香具耶と同じで、ワンポイントでレースがあしらわれています。

2枚目。

明日香C下着

こちらは体を正面に向けたもの。
真正面から見ると、その見事なおぱーいに目が…
学園のヒロインたる立派なものをお持ちの様で。
そしてお待たせの3枚目!

明日香A下着

催眠状態!
こちらもやはり他のヒロインと同じく脱力気味に立ち、視点が定まっていない様子です。
この状態からどうしていくのか…期待して発売をお待ち下さい!

それでは、明日の更新もお楽しみに!!

「催眠演舞」立ち絵線画公開 その5

どうやら台風が温帯低気圧に変わった様ですが、雨ままだ降る様ですね。皆様お気を付け下さい。
そんな天候でも、開発は粛々と進めております「催眠演舞」。

今日からは皆様お待ちかね!下着線画のご紹介です!
本日は桂浦香具耶(かつらかぐや)!
1枚目。

香具耶B下着

公開されている制服や私服の立ち絵と同じポーズのものです。
香具耶の性格を見事に表したかの様なすっきりとしたデザイン!
しかしワンポイントでレースが入っていたりと、細かな部分はさすがです。

2枚目。

香具耶C下着

こちらは体を正面に向けたもの。
いやぁ、スッキリとしたデザインとか上で書いてますが、こうしてみるとシンプルで良いではないですか。
そしてお待たせの3枚目!

香具耶A下着

催眠状態!
おなじみの脱力気味に立ち、視点が定まっていない様子です。
下着状態だと、制服とは違ったものがありますね…

まだまだ別ヒロインもいますので、明日からの更新もお楽しみに!!

「催眠演舞」立ち絵線画公開 その4

WEBサイトの情報追加を試行錯誤&絶賛開発中の「催眠演舞」。
立ち絵線画ご紹介4回目となります。

4回目の本日は、男っぽいけど実は少女趣味な穂波炎乃火(ほなみほのか)立ち絵線画です!
まず1枚目。

炎乃火C制服

現在公開されている立ち絵の元になった線画です。
キリっとした表情と立ち姿。絵になりますねー(絵ですが←セルフ突っ込み)

2枚目。

炎乃火B制服

制服の立ち絵の別パターン。
初公開のポーズになります。
けだるそうな表情をしていますが、見事なボディラインがわかるアングルです。

そして3枚目。

炎乃火A制服

お待たせしました、催眠状態!
脱力状態で立ち、うつむきがちで視線はどこを見ているのか…

作中でどの様に操られていくか、是非ご確認ください!
明日も別ヒロインの立ち絵をご紹介してきますので、お楽しみに!!

「催眠演舞」雑誌掲載情報

7月26日発売を目指し、絶賛開発中の「催眠演舞」。

明日21日発売のPUSH!!8月号に、描き下ろしイラスト付きで掲載していただいています!
気になる描き下ろしイラストのキャラは…


PUSH201308.jpg


先日のブログで立ちキャラ線画を紹介しました、海里美乃莉(みさとみのり)です。
なんというベストタイミング!
おくとぱすさんのミニインタビューや、サイト等ではまだ公開していないイベントCGも掲載されていますので、是非明日発売のPUSH!!8月号をお買い上げいただき、ご覧ください!

「催眠演舞」立ち絵線画公開 その3

台風が近づき雨風が強い中でも、絶賛開発中の「催眠演舞」。
立ち絵線画ご紹介も、今日で3回目となります。

3回目の本日は、主人公の同級生でアイドル的存在の海里美乃莉(みさとみのり)立ち絵線画です!
まず1枚目。

美乃莉B制服

現在公開されている立ち絵とは、若干違うポーズのものです。
手を口元に当て微笑む姿。いかにも学園のアイドルといった感じですね。

2枚目。

美乃莉C制服

制服の立ち絵の別パターン。
これも1枚目と同じく初公開のポーズです。
首をかしげ、小悪魔的な笑顔。

そして3枚目。

美乃莉A制服


本作の真骨頂、催眠状態!
脱力状態で立ち、視線はどこを見ているのか定まっていない様子。

この状態からどの様になっていくかは…是非その目でご覧ください!
明日も別ヒロインの立ち絵をご紹介してきますので、お楽しみに!!

「催眠演舞」MC座談会1回目公開しました!

WEBサイト企画「催眠演舞」MC座談会1回目を公開いたしました!

前作「催眠遊戯」の際にも座談会を掲載させていただきましたが、こちらが非常に好評でしたので、今回もWEB企画として行わせていただきます!

スタッフィング公式サイトトップに下のバナーがありますので、こちらをクリックしていただくと、専用ページにジャンプします。
そちらから楽しんでいただけたらと思います!

MC座談会バナー
サイトURL http://crossover-game.jp/staffing/
座談会ページURL http://crossover-game.jp/saiminenbu/zadankai

今後も2回目3回目と公開していきますので、公開次第ブログやツイッターでご案内させていただきます。
ご期待下さい!

「催眠演舞」立ち絵線画公開 その2

ただいま開発中の「催眠演舞」。
昨日から始まりました立ち絵線画ご紹介。

2回目の本日は、主人公の憧れのお姉さん青羽明日香(あおばあすか)の立ち絵線画です!
まず1枚目。

明日香B制服

現在公開されているものと、リボンの色が違っています。
全学年が同じ色でしたので、学年ごとに違う色になりました。

2枚目。

明日香C制服

制服の立ち絵の別パターン。
体を正面に据え、優しげなまなざしと微笑み。明日香の温和な性格が伺えますね。

そして3枚目。

明日香A制服

出ました催眠状態!
普段は優しげなまなざしや微笑みをたたえたその表情は窺えず、視線もどこか定まっていない様子…

この子を作中でどうするかは…是非その目でご覧ください!
明日も別ヒロインの立ち絵をご紹介してきますので、お楽しみに!!

「催眠演舞」サイトを更新しました!

絶賛開発進行中の「催眠演舞」。
公式サイトを更新いたしました!

ギャラリーに、新規CGを3枚追加追加しました!
今回もクリック大きく表示されますので、是非ご覧ください!

またダウンロードページに、PC用壁紙のDLを追加いたしました!

トップを飾る集合絵に、ヒロイン別のものもありますので、気に入ったものがありましたら、画像をクリックしてDLしてお使いください!

発売までまだもう少し日にちがありますが、是非壁紙やツイッターアイコン/壁紙をお使いいただいてお待ち下さいね!

また応援バナーキャンペーンも開催中ですので、こちらもよろしくお願いいたします~!

「催眠演舞」立ち絵線画公開 その1

鋭意開発中の「催眠演舞」。
サイトの方でもバナーキャンペーンが始まったりしていますが、ブログの方でも前回「催眠演舞」で好評でした、立ち絵の紹介を行っていこうと思います。
本作では趣向を変え、あまり表には出ない線画段階でのご紹介です!

1回目の今回は、主人公のイトコの桂浦香具耶(かつらかぐや)の立ち絵線画です!
まず1枚目。

かぐやB制服

これはカラーパターンを決める際の時の1枚。
髪の色が違うのは、最初はもう少し違う色で進める予定だったからです。
いくつかパターンを出して検討していき、現在の色味になりました。

2枚目。

かぐやC制服

既に公開されている制服の立ち絵の別パターンです。
体を正面に据え、キッとカメラ目線なポーズ。香具耶の性格が伺えるものとなっています。

そして3枚目。

かぐやA制服

これぞ催眠モノの真骨頂!催眠状態の立ち絵です!
脱力して何となく立っていて、目も虚ろな状態となっています。

この様に立ち絵もいくつものパターンが用意されています!
明日からも別ヒロインの立ち絵をご紹介してきますので、お楽しみに~!

「催眠演舞」サイト更新のお知らせ

バナーキャンペーンページの公開、イベントCGの追加をいたしました。

…ご覧いただけましたでしょうか?
前からイベントCGの色味がくすんで見えてしまっていた部分を修正し、ゲーム内の画像と同じ色合いのものを公開しなおしました~。

バナーキャンペーンの方も、どしどしご参加ください!

なお、1回目のMC対談、おくとぱす(ライター)氏と、HARE(進行補助)のものを、近日公開予定です!
MC対談は全4回予定で、最終回はさよりさんとおくとぱす氏の予定ですので、更新を楽しみにしてください!!

「催眠演舞」サイト更新しました!

開発中の「催眠演舞」。
サイト更新いたしましたので、ご案内させていただきます!

・応援バナーキャンペーン開催!
バナーキャンペーンバナー

こちらのページをご覧いただき、バナーをサイトやブログに貼っていただき、ページに記載のメールアドレスまでご登録連絡をご送信下さい。
抽選で担当声優様サイン色紙をプレゼントいたします!


・ショップ特典情報追加
ショップ特典ページで公開されていますソフマップ様特典オリジナルドラマCDのあらすじを掲載いたしました。
是非ご予約の参考にしてください!

・ギャラリーページ追加公開
ギャラリーページのCGを追加いたしました!
順次追加公開していきますので、今後の公開もお楽しみに!

今後も追加公開等予定しておりますので、ご期待ください!!

「催眠演舞」ショップ特典ページ更新!

現在予約受付中の「催眠演舞」。
先日まで当ブログにてショップ様特典イラスト仮彩色版をご紹介してきましたが、公式サイトショップ特典ギャラリーのイラストも差し替えが完了いたしました!

公式サイト掲載のイラストをクリックしていただくと、そのショップ様の通販ページにジャンプいたします。

スマホ等でも簡単に見られる様に、特典一覧画像をご用意いたしました。
気になったものがありましたら、是非各ショップ様でご予約ください!

ショップ特典一覧

またギャラリー更新に合わせ、ページ上部に予約キャンペーン告知も設置しました!
小冊子の詳細が判明次第、随時情報を追加していきますので、当ブログスタッフィングツイッター公式サイトをチェックしていて下さいね!

演舞予約キャンペーン

催眠演舞 ショップ特典公開 その3

スタッフィング「催眠演舞」より、ブログを見ていただいている方に先行で、ショップ特典画像公開第三弾です!

今回は、グッドウィル様、メロンブックス様となります。

グッドウィル様
グッドウィル様タペストリ

メロンブックス様
メロンブックス

気に入ったものがあれば、予約のほうをお願いいたします~!
オリジナルテレカを付けていただくお店についても、確定次第公開の予定です。
よろしくお願いいたします!

先日のブログでもご紹介しましたが、ただいま予約キャンペーンを実施中です。
購入時に書き下ろし小説小冊子をプレゼントいたしますので、是非ともご予約での購入をオススメいたします!

pop.jpg

催眠演舞 ショップ特典公開 その2

 スタッフィング「催眠演舞」より、ブログを見ていただいている方に先行で、ショップ特典画像公開第二弾です!


 今回は、トレーダー様、とらのあな様となります。

 順番に公開していき、全部を終えたら、HPのほうでもショップ特典ページをまとめて公開予定です。
 しばらくはブログのほうをチェックください!

トレーダー様
トレーダー

とらのあな様
とらのあな

 気に入ったものがあれば、予約のほうをお願いいたします~!
 なお、書き下ろしだけでなく、オリジナルテレカを付けていただくお店についても、確定次第、公開をしていく予定です。
 よろしくお願いいたします!

 特典が終わったら、立ち絵のほうもじわじわ公開していきますよ~。
 催眠ポーズをはじめ、今回も豊富な立ち絵がありますので、お楽しみにしていただければと!



催眠演舞 ショップ特典公開 その1

 現在、本格制作中の スタッフィング「催眠演舞」より。
 ブログを見ていただいている方に先行で、ショップ特典画像を公開していきます!

 まずはゲッチュ屋様、メディオ様!
 順番に公開していき、全部を終えたら、HPのほうでもショップ特典ページをまとめて公開予定です。
 しばらくはブログのほうをチェックください!

 
げっちゅ屋様 タペストリー
げっちゅ

メディオ様 テレカ
メディオ


 あとは、近日より、催眠遊戯の時にも好評(?)だった、スタッフ対談を掲載予定です。
 第一回目は、ライター:おくとぱす氏と、ディレクター:北川となります。詳細確定次第、お知らせいたします。よろしくお願いします!



プロフィール

CROSSOVER

Author:CROSSOVER
 18禁ゲーム制作 とりぷる・すれっと/スタッフィングのブログです。
 よろしくお願いいたします。

 http://crossover-game.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR