スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「催眠演舞」発売延期のお知らせ

現在制作を進めております「催眠演舞」ですが、発売日を延期をさせていただく事となりました。

新しい発売日につきましては、現在検討中です。
確定次第、公式サイトならびにブログTwitterでアナウンスさせていただきます。

誠に申し訳ございません。

「催眠演舞」サイトを更新しました!

絶賛開発進行中の「催眠演舞」。
公式サイトを更新いたしました!

ギャラリーに、新規CGを3枚追加追加しました!
今回もクリック大きく表示されますので、是非ご覧ください!

またダウンロードページに、PC用壁紙のDLを追加いたしました!

トップを飾る集合絵に、ヒロイン別のものもありますので、気に入ったものがありましたら、画像をクリックしてDLしてお使いください!

発売までまだもう少し日にちがありますが、是非壁紙やツイッターアイコン/壁紙をお使いいただいてお待ち下さいね!

また応援バナーキャンペーンも開催中ですので、こちらもよろしくお願いいたします~!

「催眠演舞」サイト更新のお知らせ

バナーキャンペーンページの公開、イベントCGの追加をいたしました。

…ご覧いただけましたでしょうか?
前からイベントCGの色味がくすんで見えてしまっていた部分を修正し、ゲーム内の画像と同じ色合いのものを公開しなおしました~。

バナーキャンペーンの方も、どしどしご参加ください!

なお、1回目のMC対談、おくとぱす(ライター)氏と、HARE(進行補助)のものを、近日公開予定です!
MC対談は全4回予定で、最終回はさよりさんとおくとぱす氏の予定ですので、更新を楽しみにしてください!!

「催眠演舞」サイト更新しました!

開発中の「催眠演舞」。
サイト更新いたしましたので、ご案内させていただきます!

・応援バナーキャンペーン開催!
バナーキャンペーンバナー

こちらのページをご覧いただき、バナーをサイトやブログに貼っていただき、ページに記載のメールアドレスまでご登録連絡をご送信下さい。
抽選で担当声優様サイン色紙をプレゼントいたします!


・ショップ特典情報追加
ショップ特典ページで公開されていますソフマップ様特典オリジナルドラマCDのあらすじを掲載いたしました。
是非ご予約の参考にしてください!

・ギャラリーページ追加公開
ギャラリーページのCGを追加いたしました!
順次追加公開していきますので、今後の公開もお楽しみに!

今後も追加公開等予定しておりますので、ご期待ください!!

【告知】 催眠遊戯 ダウンロード販売開始!


 「催眠遊戯」ダウンロード販売開始しました!

 DMM様先行販売となります。

  DMM様「催眠遊戯」

 上をクリックしてください。よろしくお願いいたします!

プロフィール

CROSSOVER

Author:CROSSOVER
 18禁ゲーム制作 とりぷる・すれっと/スタッフィングのブログです。
 よろしくお願いいたします。

 http://crossover-game.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR